Blog de Lapinagile

 
新作、新着情報、日々の話題などをご紹介します。
<< 謹賀新年 | TOP | 似顔絵を描いてもらった >>
0
    JUGEMテーマ:アート・デザイン


     
    ご友人に「ビデオとって!」とたのまれました。
     
    年末年始の嵐が出るフジの番組たち(青森はフジが映る地域が限られてる)。
     
    ご友人も嵐の皆さんも、お仕事ごくろうさまです。 
     
    録った番組をDVDに焼いてみた。
     
    DVDに焼いてみたところ、
    なんかそっけなくて、どれがどれだか分からなくなるので、
    レタリング&イラストレーション駆使して、
    DVDの盤面にいろいろ描いてみた。
     
    ふむ。たのしい。(黒1色だけど)
     
    やっぱ冬はこたつにみかんにDVDです。
    (あと春樹とマンガと編み物とお茶とお菓子とぬことあなたがいれば完璧)
    (あと外が猛吹雪だとより完璧)
    作品 | 01:10 | author lapinagile | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
    こんにちは、2010年青函交流展の実行委員をしていた者です。(打ち上げのあとに駅まで送らせていただきました、覚えていらっしゃいますか??)
    その節は大変ありがとうございました。
    あの展示を機にすっかりファンになってしまい、こっそりblogも拝見しておりました。

    このディスクめっちゃかわいいです!!!
    このまま作品として展示してほしいです。。。

    またお会いできる日を楽しみにしています:)
    2012/01/18 12:19 PM by megumi
    こんにちは!お返事が遅くなってしまって申し訳ございません。。
    もちろん覚えています!いろいろ話しかけていただいて、うれしかったです(; ;)。
    本当にありがとうございました(^O^)!!
     
    函館は第二のふるさとなので、またいつか函館でも展示をしたいです。
     
    またいつかお会いできればいいですね!楽しみにしてます(^ ^)
    2012/02/17 1:44 PM by eiko
    お久しぶりです!

    じつは、ホームページの最新情報に載っている
    Facebookのページ拝見しまして、うれしくなってつい
    お友達申請をしてしまいました;
    よろしければ承認していただけると嬉しいです。

    3月の県美の展示、観に行きました。
    かわいいものも、シリアスなものも、どれも本当にすばらしくて
    大満足で帰宅しました^^
    また作品に触れられる機会を楽しみにしています。

    ではでは:)
    2012/05/24 4:08 PM by megumi
    めぐみさんありがとうございます!

    青森まで来てくださったんですね(> <)!嬉しいです。

    まだまだな私ですが、これからもよろしくお願いします!
    2012/05/24 8:44 PM by eiko
    コメントする










    この記事のトラックバックURL
    http://blog.net-de-lapinagile.com/trackback/1233185
    トラックバック